365体育足球比分网_线上投注平台~

图片

Menu

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

プレスリリース プレスリリース

ここから本文です。

現在位置

本学職員の365体育足球比分网感染について(第1報)

2020年4月15日

 この度、本学職員1名が、検査の結果、365体育足球比分网陽性と判定されました。
 
1 陽性と判定された職員
 男性(札幌キャンパス勤務の事務職員)
 
2 職員の行動等
 〇 令和2年4月 7日(火) 発熱のため休暇
 〇 令和2年4月 8日(水) 熱が下がったためマスクを着用し出勤
 〇 令和2年4月 9日(木) 発熱等の体調不良により、医療機関受診
 〇 令和2年4月14日(火) PCR検査により陽性と判定
 
 罹患者の勤務場所、同人の行動導線上の設備等の消毒を実施しました。
 また、同僚に対しての感染予防措置(同じ部署に所属している職員の出勤停止等)を実施しております。
 なお、感染経路や濃厚接触者については、札幌市保健所とともに、調査をしているところです。
 この職員の勤務場所は札幌キャンパスの本部事務局であり、学生と直接接する業務を担当しておりません。
 また、4月9日(木)以降は、出勤しておりません。
 
3 今後の対応
 本学では、これまでも政府の方針、北海道における緊急事態宣言、有識者からの提言等を踏まえ、感染拡大防止のための各種取組等を定め、学生?児童?生徒及び教職員への周知に努めて参りました。
 今後、新たな感染者を出さないように、保健所等の関係機関と協力しながら対策を講じていきますので、御理解と御配慮をお願いします。
 
※ 感染者とその家族の人権尊重と個人情報の保護に、御理解と御配慮をお願いいたします。
 
【問い合わせ先】
 国立大学法人北海道教育大学総務部総務課
 E-mail s-somu[at]j.hokkyodai.ac.jp
 
?

本文ここまで

ここからサブメニュー

キャンパスマップ 札幌校 旭川校 釧路校 国際地域学科 函館校 芸術?スポーツ文化学科 岩見沢校 札幌駅前サテライト hue pocket

サブメニューここまで